2007年08月08日

ごんの島じょーり

先日の美崎祭りの時、るみさんからステキなプレゼントをいただきましたヽ(^。^)ノ

ごんの島じょーり

お揃いで作っていただいた、ごんの島じょーり(^◇^)


ごんの顔 ごんの写真

どう?似てると思いません??
ごんの写真は、親ビンさんのブログからお借りしました。 ←事後報告やね(~_~メ)
この写真を見て彫ったのかなぁ??


骨のローマ字

ローマ字の「I」は骨の形だよ!


ミンサー首輪

これが一番細かい!って思ったのが、首輪のミンサー柄も彫ってあるところ。
よっく憶えているなぁと思ったし、小さいのによく彫ってありますよね。

あまりにもったいなくて、玄関にディスプレーしてあります。
るみさん、ホンとありがとうございました。


同じカテゴリー(犬グッズ)の記事
手ごわいオヤツ♪
手ごわいオヤツ♪(2009-02-12 15:34)

Goodogさんの移転☆彡
Goodogさんの移転☆彡(2009-02-10 20:21)

お手紙が来た♪
お手紙が来た♪(2009-01-14 09:33)

反応が?
反応が?(2008-12-18 16:19)


Posted by ごんこ at 15:49│Comments(14)犬グッズ
この記事へのコメント
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン ごんちゃん似てるねぇ!るみさん 絵心あるぅ~♪
Posted by えみんちゅ at 2007年08月08日 15:54
細かい所まで凝ってるね〜♪
こんなん貰ったら嬉しいよね!!ごんちゃんも喜んでるはずぅ〜♪
Posted by ナツカ at 2007年08月08日 21:17
えみんちゅさん

アップしてからコメまで速っ!!
(PC|。―;)アップするの見てたぁ~??


ナツカさん

ね!細かいでしょ!?
ミンサー柄には驚いたよ(@_@;)
大切に飾っておこう(^◇^)
Posted by だい at 2007年08月08日 22:23
るみさん
細かいところまで彫ってるんだねぇ~
ごんこの似顔絵にてるさぁ~

だいさん
のんちょさんおソロで嬉しいですねぇ~(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年08月09日 06:48
パパさん

ねぇ~似てるでしょ!!
モッタイナ~イでハケナ~イ(^^)v
Posted by だい at 2007年08月09日 09:43
今度一緒に並べて写真撮らせてくださいっ♪
ごんちゃーん♪台風行っちゃったから またお散歩フツーに行けるね♪(*^o^*)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年08月09日 10:02
えみんちゅさん

やっぱり写真は砂浜ですかねぇ~(^^♪
7号の台風は、突然現われて突然消滅・・・
はかない台風やのぉ~(~_~;)
Posted by だい at 2007年08月09日 16:22
るみさんも腕あげてますねー♪

可愛い島じょーり
よかったですねー☆
Posted by kumipekumipe at 2007年08月09日 18:54
ぺ♪さん

きっと数をこなすと上手になっていくんでしょうね(^^♪
これは履かないで保存です!
Posted by だい at 2007年08月09日 23:38
おはです。
ビールのお返しが~~(^▽^)

そう、その写真みて作りました
履かないの~
気軽に履けるぞうり作りしないとだね( ' - ' ;)
Posted by るみ at 2007年08月10日 06:21
やっぱりその写真を見てですか!

どんなぞーりでも、履くのがもったいなくなると思うよ(^^♪
Posted by だい at 2007年08月10日 23:42
コメ、有難うございます。カレンダ-探しました。(笑)

コレ凄~い!めっちゃ似てる!!
来年の父の日用に、うちの子のも欲しいな~って、販売してないんですよね?作るか?!
haibiちゃんも言ってたけど、作者としては履いてくれた方が嬉しいらしいですね♪
Posted by ちゃこ at 2007年08月17日 21:59
ちゃこさん

ね!似てるでしょ~!!
あ、これ作ってくれた「るみさん」は販売もするみたいですよ。

haibiちゃん、そう言ってましたかぁ~
実はhaibiちゃんに、以前お願いしていたぞーりが
やっと出来たんですよ!
その時も、haibiちゃんに「履けない!」って言っちゃいました(笑)
Posted by だい at 2007年08月17日 22:57
"ペットの薬通販ペットくすりでは、フィラリア予防薬カルドメックチュアブル、犬ノミ・猫ノミ等のノミダニ駆除薬フロントラインプラス、各種ジェネリックなど、様々なペット医薬品を取り扱っております!ペットくすりでは、犬の病気に有効なペット医薬品の他、ペット用品、ペットサプリ、犬グッズ や猫グッズなども豊富に取り揃えております!
"
Posted by 犬グッズ at 2012年02月27日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。